沖縄は朝からとてもいい天気晴れでした。


晴れてくれるのは
嬉しいんだけど暑すぎるっ!


買い物に行く時も車のクーラーをつけないと
熱中症になりそうなくらいです。


あついな〜冷たい物でも食べたいなと思いながら
運転していた帰り道、ふとマクドナルドが目につきました。
普段はあまり通らない道だからかな。


冷たいシェイクでも久〜しぶりに飲んでみようかと
ドライブスルーに並びました。


するとお店の新レギュラーメニュー紹介の所に

新レギュラーワッフルコーン
(ソフトクリームソフトクリーム)の魅力的な写真が!!

すご〜く美味しそう!!


シェイクのはずが思わず
ワッフルコーンひとつ音譜」と注文しました。



うん。


そこまでは良かった…






「お待たせしました〜ビックリマーク」と店員さんの
とびきりの笑顔で渡されたワッフルコーン!




わーい💕美味しそう〜と思ったのは一瞬だけで



(まてまて、そのままワッフルコーンだけ渡されて
どうやって運転するの真顔?片手で? )



いやいやいや厳しいよ。
とっさにドリンクホルダーにさしてみたけど
少しブカブカで振動で落ちそう滝汗
ヤバいよ。。本当にヤバい。


最小限の振動になるように運転しながら

ドライブスルーゾーンからでました。


あたりをキョロキョロ
空いてる駐車場があったーーーーひらめき電球




なんとか落とさずに
駐車して無事に美味しくワッフルコーンを
いただきました。



はい。みなさん。

【今日の教訓】
ドライブスルー  1人の時は
考えよう真顔





久しぶりにドキドキドキドキした〜(違う意味で)



皆さまも気をつけてくださいね。
いないと思うけど。念のため音譜


ではではまたね。