nanoの芸能ブログ♪
芸能界入りの動機は、堀越高校に通いたかったからとされる。また、ホリプロスカウトキャラバンを受けた理由は、鈴木保奈美 に憧れていたからである。

森三中大島美幸 とは祖父の代での繋がりを持つ親戚(遠縁)の関係にある。

お笑いタレント明石家さんま から「俺の中で浴衣 が似合う女性タレントベスト3に入る」と評されている[2]

夕刊フジ 』のインタビューで「本当はアイドル と呼ばれるのは嫌だった、私はアイドルだと思うことは一度もない」と発言した。ただしこの際に「私がアイドルだと思うのは松浦亜弥 みたいなのかな」と、アーティスト を自認する松浦に対する皮肉とも取れる発言をしたため一部で物議をかもした。ちなみに松浦とはドラマで共演したことがある。

オフィシャルブログにも頻繁に登場するファッション の傾向として東京ガールズコレクション 、原宿スタイルコレクション、神戸コレクション に名を連ねるような、日本のファッションブランド(キャンディストリッパーワールドワイドラブマルコマルカRNA 等)が目立つ。また自らのファッションコンセプトを「ロック 」としており、ネイルアートなどに限らず日用品にも★マークを多用している。