告知・10/9「ラジオdeなのかふぇ★」ゲストはナミヘ~さん&Poutymouthさん | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

毎月第2火曜19時~
パーソナリティを務めさせていただいてるラジオ番組
「ラジオdeなのかふぇ★」

10月9日の放送は、
ナミヘ~(NAMI)さん、
PoutymouthKEISUKEさん&KEIKOさん)さんがゲストです!!



なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ



基本は神奈川・大和市近辺でのみ放送ですが
同時刻にWEB放送もございますし、
よろしければどうぞ。


収録日、私は自分は出演予定はなく、
別番組「ヒロシとナミヘ~」の収録スタッフとして
スタジオ入りしたはずなのですが・・・



色々ありまして


(→詳しくは深町さんのブログへ(笑)


急遽ナミヘ~さん&Poutymouthさんと一緒に


私の番組を収録させていただく事になりました。




ほんとは「ラジオdeなのかふぇ★」10月は


別のゲストさんと収録してお届けする予定だったのですが、


そのゲストさんはまた後日の放送にお呼びする形でお願いしまして。




「ラジオdeなのかふぇ★」始まって以来初のゲストさん3名でしたよ。


(いつもは私+ゲストさんお1人でお送りしております)



なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ
↑深町洋さん(左)
&ナミヘ~(NAMI)さん(右)



ナミへ~さんブログhttp://ameblo.jp/andy-and-an/



「ヒロシとナミヘ~」は
深町さんとナミヘ~さんがパーソナリティの番組で
毎週火曜19時~FMやまとで放送中です。



(私はこちらの録音&編集を担当させてもらってます)



なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ
↑Poutymouth
Keikoさん(左)、Keisuke(右)さん



Poutymouthさん HPhttp://poutymouth.net/



Poutymouthさん ブログhttp://ameblo.jp/poutymouth/



10月30日に『零の証明-Proof of Zero-』


という主催ライブをなさるそうです。


(画像でお2人がお持ちのポスターは、そのライブのものなのだとか)




・・・・・・・・・・・・・・・・


FMやまと BIGTIMEシリーズ 大和で777(FMやまと(KANAGAWAおへそRADIO)http://www.fmyamato.co.jp/

■放送:毎週火曜19時~20時 FMやまと77.7MHz
(同時刻http://bigtime-fun.com/yamato777.html
にてweb放送がありますのでPCにて視聴可)

■内容:個性豊かなパーソナリティがお送りする、神奈川・大和で777(NANANA)と笑える音楽番組

■制作:BIGTIMEシリーズhttp://bigtime-fun.com/
、シュガー・スポット(株) http://s-spot.net/

■担当:鳴海なのか(シュガー・スポット(株))/横山隆文(BIGTIMEシリーズ)

 【放送番組】
第1火曜前半「うぃずティーのHotにMusic check!」(パーソナリティ:和沙with http://ameblo.jp/withrina/& ミスターBB)
第2火曜前半「ラジオdeなのかふぇ★」(パーソナリティ:鳴海なのか http://ameblo.jp/nano73/
第3火曜前半「ヒロシとナミへ~」(パーソナリティ:深町洋 http://ameblo.jp/hiroshi-romeo-hiroshi/&ナミへ~(NAMI) http://ameblo.jp/andy-and-an/)
第4火曜前半「チキチキ直報」(パーソナリティ:鶏ささみストレート(早咲直美)
後半(共通)『RED EYE FLIGHT 5』(パーソナリティ:Itsuka )




【過去放送】

↑「ラジオdeなのかふぇ★」vol.5

FMやまと2012.8.14.放送(ゲスト:宮魔枢ちゃん)



↑「ラジオdeなのかふぇ★」vol.6

FMやまと2012.9.11.放送(ゲスト:水川秋穂ちゃん)



読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね



 ★宣伝スペース★



鳴海なのか芸歴・プロフィールこちら 、今までの活動レポートこちら




 【ラジオ】


■毎月第2火曜 19時~


FMやまと「ラジオdeなのかふぇ★」 (メインパーソナリティ)


(詳細→)http://ameblo.jp/nano73/entry-11365954193.html


■9/16~30、全11局ネットで配信


「ぱるぷんてらじお第16回」ゲスト出演


(詳細→)http://ameblo.jp/nano73/entry-11356514995.html




・・・・・・・・・・・・・・・・

 【舞台】


■10/4(木)~8(月)(デザイン・制作)

劇團チョコリンゴ第9回公演「ラク町の女たち」(主演)


ゼロ・カンパニー第34回公演「大部屋」(ほんのちょろっとオマケ出演)


(同時上演・完全入れ替え制)


≪開演日時≫(鳴海は、全公演出演)
4 木 19時~(大部屋)
5 金 19時~(ラク町の女たち)
6 土 15時~(ラ) 19時~(大)
7 日 15時~(ラ) 19時~(大)
8 月 14時~(大) 18時~(ラ)
≪会場≫新宿区百人町・白萩ホール
≪チケット≫前売・当日:2,000円(2チーム観劇:3,000円)


≪ラク町・物語≫昭和22年4月下旬の有楽町が舞台。「楽町のおとき」こと時子は、まだ20歳の身でありながら有楽町界隈に200人余の手下を抱えるパンパンであった。時子は常々「こんな女に誰がしたんだ?」と疑問を胸に生活を重ねていた。そんな時子を中心に、ガード下に巣食って進駐軍の兵隊を相手に春を売る夜の女達と、その女達を糧とする闇の男たちの物語。色気と迫力の二本立てで迫ります!!
≪大部屋・物語≫昭和30年初頭の映画華やかなりし頃の某映画会社の撮影所が舞台。貧困家庭に育った水島喬は、映画スターを夢見て上京。大部屋扱いとなって撮影所に出入りするようになる。ところが、大言壮語癖の映画監督、男色志向の先輩、身体を張って仕事を取る女優、借金だらけの助監督、賄賂を要求する演技事務。まさに撮影所は人生の縮図のような情況で、間もなく喬は嫌気がさしてしまう。そんなある日、同僚の女優で喬が恋心を抱く山村美鈴が、準主役に大抜擢される。大部屋始まって以来の快挙に撮影所は沸きかえるのだが、実は美鈴が抜擢された裏には、思いがけない駆け引きがあったのだ。その事実を知ってしまった喬は、自らの命を絶とうとするのだが…。


(詳細→)http://ameblo.jp/nano73/entry-11337271534.html





■11/14(水)~18(日)(デザイン・制作)


劇團チョコリンゴ 第10回記念公演「白地に赤く」(演出)


&アドレナリン21 第23回公演「紅の迎春花」


キャスト募集中


≪会場≫新宿区百人町・白萩ホール
≪チケット≫前売・当日:2,000円(2チーム観劇:3,000円)


≪白地に赤く・物語≫太平洋戦争終結直前の昭和20年6月。東京郊外の岡田家が舞台となる。父母は東京から疎開し、兄の登は海軍へ。家を守るのは長女の弥生と次女の正子。そんな中、久しぶりに登と、登の親友であり弥生の婚約者でもある吉川和夫が家に帰ってくる。実は登と和夫は特攻隊へ志願しており、特攻前の最後の休日であった。2人は特攻に志願したことを隠していたが、宴会の席で事実を口走ってしまう………。(海軍特別攻撃隊(特攻隊)へ志願した二人の海軍少尉と、彼らを取り巻く家族や恋人たちを描いた物語です。)


≪紅の迎春花・物語≫満州鉄道を警備する鉄道警備兵を乗せた列車が何者かに襲われた。列車に乗り合わせていた女学校の教師たちと警備兵、夫の勤務先を尋ねる途中だった怪しい女性。そして何事かを隠している不振な男女。これらが朽ちた倉庫で同舟となるが、外は八路軍のに包囲されてしまう。ところが、八路軍は周囲を囲むだけで一向に攻撃する気配を見せない。それどころか、「二人の男女を引き渡せば命の保障をする」と、使者を送ってきた。多勢に無勢、袋のネズミ状態の警備隊員にとって願ってもない申し出であった。ところが、不審な男女は警備隊と共に行動したいと哀願する。果たしてこの男女の背後にどのような秘密が隠されているのか?
(詳細→)http://ameblo.jp/nano73/entry-11346819957.html




■メールマガジン「白萩通信」
新宿・白萩ホールで上演される舞台の
「公演情報」「キャスト募集情報」などをお届けしております。

≪メルマガ登録・解除・バックナンバー≫
PCから:http://archive.mag2.com/0001398050/
携帯から:http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001398050




・・・・・・・・・・・・・・・・



 【ライブ】


・・・・・・・・・・・・・・



 【ドラマCD】


■2012年年内発売予定


「For~聖ロージアトラブルバスターズ」


 (脚本・制作・デザイン・出演(華流院蝶子役))


(詳細→)http://ameblo.jp/nano73/entry-11237063524.html




・・・・・・・・・・・・・・


 【CD】



■7/25発売


「トーキングブンブン(時東ぁみさんのユニット)」CD参加



(詳細→)http://ameblo.jp/nano73/entry-11246527377.html


powered by まぐまぐ!
新宿・白萩ホール上演舞台の「公演情報」「キャスト募集情報」等をお届けします。