枯れ草チラシデザイン完成! | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

舞台「枯れ草物語」

チラシのデザインが完成しましたっо(ж>▽<)y 音譜


なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ

↑表デザイン、サイト用

(印刷用は、若干細部デザインを変えてます。

端のほうにおいてる文字データを中央よりにしたりとか。)



今回は、表面の元イラストを

亀ちゃんこと亀山綾香ちゃんにお願いしまして、


表面の文字入れ&細部修正と、

裏面デザインを私が担当させていただきましたDASH!



このカラフルさが亀ちゃんらしいですっラブラブ


なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ

↑裏デザイン、サイト用。


先ほど全員分の写真が揃いまして、

ようやく完成音譜


基本デザインは「BACK STAGE 1959」の時 と一緒ですが、

今回は情報量が前回より少し多かったので

細かくちょこちょこいじりました。


今回は最後までフォトショップが使えたので

かなり楽でした( ̄▽+ ̄*)(笑)


読者登録してね

アメンバー募集中

ペタしてね