Bチームれぽ | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

さてさて、私が主宰の

劇團チョコリンゴ第4回公演

舞台「BACK STAGE 1959」

ただいま稽古期間のが半分ちょっとが過ぎました。


(3/7~11上演、舞台詳細コチラ



ABの2チームWキャスト(一部変則、シングルもあり)


1日おきに各チームの稽古、ということで、

今回はBチームの稽古レポートをしてみようと思います。


(Aチーム(白萩経験者多めチーム)れぽこちら)

なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ-120223_1943~01.jpg

↑ある日の稽古のひとコマ。


昨日タテコミしまして、

この時とはセットの形が変わっております。


色もそのうちガラッと変える予定ですDASH!

なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ-DSC_0007.jpg

↑ダンサー役の皆様。

(あと野村さんが揃えば全員集合です音譜


左後ろから

高橋さん、近藤さん、

平井さん、森山さん、沢村さん



Bチームは

3/8 木 19時~ 3/9 金 15時~
3/10土 15時~ 3/11日18時~
・・・の4公演

キャストは
沢村穂乃華/平井絢子/柳原優/森山りお/野村亜矢/高橋宏美/近藤さゆり/河上智子/坂本匡在/宮澤遼平/勝俣英明/橘綾乃/羽二鳥なおき/柴野祐弥/西本宙樹/関根良太/ 新尉ジン(水木金のみ)/小沼努(土日のみ)
(敬称略)



ちなみにBチームのダンサー役の方は、

皆様細身でスタイル抜群なダンサー体型の方ばかりで、

しかも大半がダンス経験者、もしくはダンサーさんなのです。




というわけで、ダンスシーンがかなり本格的に仕上がっております。

(Aチームの面々は、Bの皆様に教えていただき、猛特訓中!!


なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ-DSC_0004.jpg
↑左から

綾乃ちゃん、平井さん。



今回は男性のメインキャストが2人しかいないため、

稽古開始直後は日によっては

女性7名+男性1名(+演出さん+私)・・・なんて状況だったり(笑)



Bチームのメインの女性陣は

全員白萩ホール初出演なんですよ音譜



というわけで最初はかなり「遠慮」が見えたようですが

最近はだいぶ「まとまり感」が出てきた模様です。


稽古は残り4回、

これからさらにどう変わるのか楽しみです。


読者登録してね

アメンバー募集中

ペタしてね