神戸・三宮ぶらぶら1 | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

今回は
東京から鳥取に帰る際
神戸を経由してみました(o^∀^o)キラキラ


といいますのも
羽田空港から鳥取空港までの直通は
ANAしかなく、
片道2万~3万円かかるんですが

羽田からスカイマークで神戸空港まで
前売りで9800円、
神戸・三ノ宮から鳥取駅まで3470円(JR、特急料金無し)で
片道合わせて1万5千円以内で帰れる、
ってのと

鳥取、雪で
直通便が飛ばない恐れもあるんで
汽車なら、
行けるとこまでは確実に行けるだろ、と思いまして(≧∇≦)キラキラ


それと
せっかくだから
神戸をぶらつきたかった、ってのもありますDASH!


朝8時半頃
神戸空港についてから
とりあえずポートライナーで
三ノ宮まで出まして

妹と一緒に
街を歩きましたよ音符


なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのか公式ブログ-110128_0948~010001.jpg
↑駅中のカフェにて
早めの昼ごはん


なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのか公式ブログ-110128_0955~02.jpg
↑私はグラタントーストセット注文

390円で
コーヒーとコーンスープがついてきます(o^∀^o)


なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのか公式ブログ-110128_0949~010001.jpg
↑ギリギリ
モーニングな時間でした( ̄∀ ̄)(笑)


ただいま
汽車で姫路到着

つづく