舞台詳細変更のお知らせと、桃のパン | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

先日告知した

舞台「トリプルトラブル」


一部出演者に変更があったため、

記事修正いたしました(・∀・)ひらめき電球



 (新しい詳細は↓コチラ)

http://ameblo.jp/nano73/entry-10554285926.html





さてさて、

今日の朝ごはんヾ(@°▽°@)ノラブラブ


なのかる★_女優&家庭料理研究家・鳴海なのか公式ブログ-100612_2114~02.jpg

ヤマザキ

桃のパン

この、可愛らしくて

触り心地のよさそーなピンクのパン生地に惹かれ、

昨日思わず買ってしまいました(///∇//)ラブラブ



中身は、「桃入りクリーム」だそうですアップ


なのかる★_女優&家庭料理研究家・鳴海なのか公式ブログ-100612_2116~010001.jpg

↑中。


あれ??

なんか、しわっぽくて元気がなさそう???



パッケージに入ってた時は

もっと新鮮な桃みたいに見えたけど・・・


私が持って帰る時につぶしちゃったかなぁあせる




・・・と、思ったら


なのかる★_女優&家庭料理研究家・鳴海なのか公式ブログ-100613_0824~02.jpg
↑パンを出したあとのパッケージ


あ( ̄□ ̄;)ビックリマーク

おいしそうな印刷されてる!!!!





・・・というわけで、

しわっぽいのは

仕様でした(°∀°)b (笑)音譜



いやぁ…

全然気がつかなかったわぁキラキラ



でも、

桃入りクリームと柔らかパンが合ってて

私好みな味だったから

これはこれで大満足ですよо(ж>▽<)y ドキドキ



ペタしてね