2日目も、無事終わりましたっ★ | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

舞台 の2日目の夜公演も、

無事終了いたしましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


残すはあと2回!!

わくわくどきどき(-^□^-)音譜





昨日の頂き物の続きですヾ(@°▽°@)ノラブラブ


鳴海なのか公式ブログ~なのかる★-100227_1710~010001.jpg
↑プーさんの時計キラキラ


sinjiko様より

早めの「誕生日プレゼント」ということで

いただいちゃいました(●´ω`●)ゞラブラブ


パーカーとかカジュアルな格好に似合いそうなひらめき電球

ありがたく、使わせていただきますねDASH!


鳴海なのか公式ブログ~なのかる★-100228_0950~020001.jpg
↑氷の妖精
鳴海なのか公式ブログ~なのかる★-100228_0950~010001.jpg

・・・という名前のお酒ですひらめき電球


エルード様よりいただきましたラブラブ

ロマンチックだわっ(///∇//)アップ

これは私個人用に、ということだったのですが



さらに別に

「皆」用に大きいお酒いただいちゃいましたっドキドキ



こちらは、

最終日の打ち上げ用に取ってあります( ̄▽+ ̄*)DASH!




鳴海なのか公式ブログ~なのかる★-100227_1722~010001.jpg
↑佐藤優里ちゃんよりいただいたワッフルキラキラ



鳴海なのか公式ブログ~なのかる★-100227_1707~010001.jpg

↑糸雨ちゃんからの

差し入れおすそわけでいただいた

スイートポテト音譜

昨日は、

差し入れがいっぱいで(●´ω`●)ラブラブ


ごちそうさまでしたアップ


皆様、本当にありがとうございます音譜