しとしと。 | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

今日も、雨ですね雨

雨だと、
洗濯物がなかなか乾かないのが困りもので(ノ´▽`)ノあせる


一応『部屋干し用』の洗剤使ってるから
生乾き臭はしないけど(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、昨夜は
朝の記事にも書いた通り、

舞台を観に行ってまいりました(≧▽≦*)音符

昨日が初日で後2日間あるんで
あえて内容については触れませんが、
いい刺激になりましたよ(*‘‐^)-キラキラ

知り合いも
たくさんいたので(笑)
公演終了後、ちょいちょい話せて嬉しかったですDASH!


ではでは、お仕事に行ってきまーす音符