目標!! | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

現在、お仕事休憩中(´∀`)音符


実は、
舞台『地球最后の日』の稽古開始から約2週間で、
体重2kg増えちゃったんですo(><;)(;><)oあせる

増えた心当たりは…ありまくりで(笑)

食べる量は変わんなかったけど
今回の舞台は色々悩んでたせいで(←言い訳)気分が乗らなくて
寝る前の腹筋などサボりまくってたもんなぁ汗



明日からまた、
稽古場にちょいちょい通う事になるわけですが
同じペースで増えたらヤバ過ぎます(゜Д゜;)!!


ってな訳で、

キラキラ目標キラキラ
次の舞台本番初日の10/15までに
増えた体重2kgを戻すぞっ!!

で、余裕があればさらに-2kgを目指そうかと(≧▽≦*)DASH!


たぶん食べる量は変えらんないけど…
できる限り運動します音符

がんばるぞ~(*^-')ノキラキラ