ひさびさにアキバ | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

TS3D09980001.JPG
ちょいと用事があったついでに
秋葉原をぶらぶらしてきました♪

ちょうど100円セール(6種限定)をやっていて
しかもオールドファッションが新しくなった、と書いてあったため
ミスドで一息☆

普段はめったに行かないんですが
オールドファッションとポン・デ・リングは好きです(´∀`)


普通のも、チョコ付きのも100円だったので
チョコ付きオールドファッションにしましたよ(笑)

個人的には…前の方がよかったかも…
味が何だかイマイチで(>_<)