こんにちは。


気がつけばもう8月ではないですか…!!

この2ヶ月なにをしていたかというと、ただひたすらに推しにハマってました笑い泣き


ほんとに突然落ちるんですねニコニコ

もうびっくりですニコニコニコニコニコニコ


TikTok見てたらね、なんかオススメに流れてきて。

ふーーん。ははっ、なにこの子天然でおもしろーい。顔もかっこいいよねー。性格良さそうだな〜!


あれ…?めちゃくちゃ好きかも…


からの、、、

は?????ダンスうますぎん?

てか、顔かっこよすぎん?

てか、なんですかこの振り幅は。ギャップは。


………


好きキューン



ここからはもう、毎日毎日寝ても覚めても彼のことばかり。

あの衝撃の脱退劇も少し前までは遠い国の話だったのに、今ではもう涙なしでは語れないほど。



そう…

元キンプリの…


平野紫耀くんにどハマりしてしまいました爆笑爆笑



もー、沼っちゃってくる日もくる日も動画を見続け、毎日寝不足ーーーーネガティブネガティブネガティブ

でも幸せーーー❤️❤️



って毎日を過ごしていますよだれ



なんかね、これまで散々ブログに書いてきてた、

ほんとにやりたいことは!とか、

人生とは!とか、


なんかどーーーーーでもいい、というか、

平野くんのことしか考えられない。っていう状態に陥ってしまいましたにっこり

えっ。なにしてんの、わたしにっこり


というわけで、

しれっと7月末で会社も退職し、

今は空いた時間は常に推しに会いに行っています❤️

(動画や映画やYouTubeみてるだけ)


ほら、平野くん、7月7日にカムバックしちゃったじゃん?

だから何かと忙しいのよ。

(知らねーよ)


いや、ほんと人生なにが起こるかわかんないなぁー


うん、もうちょいしたら頑張ろ。

今はしばらくこの沼に沈んでます。