ご訪問ありがとうございます。


生きてるといろんなことがありますねー。


仕事を辞めると決めて、私はゆっくり一歩ずつ進んでいます。

支店長には退職の意思を伝えましたし、

GW明けには同じ課や親しくしてる人へ伝えようと思っています。


だんだんと独立が現実に近づいてくる。

今まで辞める勇気もなく、愚痴を言ってぬるま湯に浸かっているだけだったのに。

ひとつひとつクリアして、現実が動いてきてるな、と感じます。


こわいし、落ち着かないけど。

やってやれないことはないはず。


着実に明るい未来に近づいている。

そう思っていた矢先!


なんなんでしょうねぇ〜昇天

うちのパパが仕事辞めたいんだってよ爆笑

もう限界なんだってよ爆笑



びっくりマークはてなマーク今じゃなくねはてなマークはてなマーク


なんで今なのー無気力



多分ね、

私が夢を持って、

自分を縛っていた呪いからなんとか抜け出して進んでいく姿を見て、

感化されちゃったんかなーって滝汗


でも、もーちょい待ってくれんかね笑い泣き

あと1、2年くらい笑い泣き

夫婦同時に無職はやばいでしょ笑い泣き


今まで、自分の仕事に誇りを持って生き生きと働いていた彼が、

社長へ不信感を募らせ、愚痴が増え、子供達にちょっとイライラしてしまっているのをみてると悲しい悲しい


本当は納得できない色んなことを見て見ぬふりしてきた事に気がついてしまったんだろうなぁ…


辞めていいよって言ってあげたいけど…


子供が2人いるからね、やっぱ生活のことが気になって、なかなか…


なんか次から次へと心が休まる暇がない悲しい


私の未来は、一寸先も見えないですネガティブ