ご訪問ありがとうございます。


すごく久しぶしになってしまった💦


ここしばらく、何だか思うように物事が進まなくてモヤモヤすることが多かったです。


8月は、旅行の計画を立てていて。

コロナ禍だし、県内で2泊3日の温泉旅行へ。

県民割で安くなるし、いつもは泊まれないようなでっかいプール付きの温泉飛び出すハート


県内だから移動も楽だし、プランも練りやすく、もう我ながら完璧なプランを立てて何週間も前から体調管理に気を張りながら…


ワクチン打ってない我が家は陰性証明が必要なので、旅行の前日には自分でできる抗体キットで陰性を確認し、(当日に薬局で陰性証明もらう前に安心したかった)


「いよいよ明日だね〜ニコニコワクワクが止まらないねぇ〜飛び出すハート

「ママ、夜はエステに行って来ても良いよ(パパ)」

「でーーーっかいプールでスライダーしようね〜❤️温泉も3種類もあるんだよー!!」

「2泊もするからのんびりできるねーおねがい


って、楽しみにしてたのに…





まさかの…




前日の15時頃に一通のメールが。





うーたんのクラスでコロナ陽性者が出たため、

うーたんが濃厚接触者に認定され、

自宅待機を余儀なくされました。




ほんっっっっとに、ショックだった…





ねえ、濃厚接触者ってなんなん?

なんで症状ない人まで休まないといけんの?


って本気で腹が立った。


わかるけど、わかるけどむかっむかっむかっむかっむかっ


こちとら6月に感染したばっかりで、医者からも3ヶ月はかからんっていわれとるんじゃーーーーーむかっむかっむかっむかっ



手当たり次第、濃厚接触者にするのやめろムキー

クソが!!!!!



って、なりました。



結果、せっかく取った有給はただの自宅待機となりました。




なんか、こんなことが多すぎて…

折れる…心が死ぬ…



コロナ、ほんとにもううんざり。


7日間に縮小されたから何?


保育園の濃厚接触者は変わらないし、

(もう追わない自治体もあるみたいですね!うらやましいショボーン

子育て世代は死ねって言ってんのかな。


濃厚接触者のお知らせだけして、行動制限はなし。気になる人は自主的に休んで。その分保育料は返すから。

で、よくない??????


仕事もありえないくらい休んで、実害でてるよ。

有給使い切って、欠勤してるから。


なんか今年はなかなかしんどいな。

良いこと全然ないもん。


ちょっと疲れちゃった