ご訪問ありがとうございます。


もうすぐ2021年が終わりますね。

あっという間だったけど、私にとってはすごく色々あった一年でした。


数年前までは、私にとって年末年始は1番メンタルが落ちる時期でした。


忘年会や新年会に誰からも誘われず、孤独感に押しつぶされそうになる。

年賀状のやりとりで、この人から来なかったとかコメントが書かれてないとかで落ち込む。


今になって思えば、どうしてあんなにも落ち込んでたんだろうかと思うけど…汗うさぎ


今年はね〜、去年に増して、全っ然落ち込まなかった!!

てゆーか、あっという間だった!

バタバタしてたらもう明日31日だよ驚き



今日録画していた「突然ですが占ってもいいですか?」を見ていて、


そーいえば、占って欲しい!っていうか占いができるっていいな〜。私もあんなふうに人の助けになりたいなぁ。なんて思ってたな。

そっち側の人になれるはずなんてなく、ただただ指咥えて見てたけど…


「あれ!?私、うらないやってるじゃん!!!!」


って、気がついたポーン


そーなんです。

アロマの先生から教えてもらって、占いできるよーになって、最近ちょくちょく仲間内で占いやってるんです!!


は!!夢、叶ってもーてるやん驚き驚き驚き


ま、全然まだまだ修行中なので人の助けになるレベルまではいけてないけどあせる


来年はもっといろんな人を占っていきたいなと思っています飛び出すハート



そんで2020年では見つけられなかった、

「やりたいコト」を、なんとな〜くだけど見つけられた年になりましたニコニコ


ロミロミができるようになりたい!です!!!


この人から習いたい!っていうお師匠様も見つけられたし、ハワイに行って学ぶのも目標のひとつ。


習い始めたアロマの勉強もその一環。



2017年〜2019年までは、ただただ落ち込んでて、つまらなくて苦しくて悲しいばっかりだったけど、


2020年の半ばから少し光が入ってきてメンタルの回復をして、

2021年では目標を見つけて動き始めた。


いやーーーー!頑張ったなぁ泣き笑い


なので2022年は、

「とにかく進む!!!」なのです。


そうなんです、ちょっと怖かったり、怠け心がでたり…で、最近色々サボり気味〜オエー


年が明けたら、ダイエットも本腰いれつつ…

やるぞ!


去年の今頃は想像もできなかったけど、

ここに宣言します!


「2023年4月に独立します!

2022年はその準備のため、勝負の年にします!」



わー言っちゃったー爆笑

(知らない間に可愛い絵文字増えててうれしー)


来年の年末には何書いてんのかなあ。


ブログ始めた頃は、目の前が全く見えなかった。

いや、今だって全く見えてない。


ほんとにたった一筋の光に向かって、闇雲に進んでいるだけ。


どうか私の進む道が光で溢れますように。