ご訪問ありがとうございます。


先日から勉強し始めたカラーで本質や使命をあぶり出す占い。


占いを始めたって、人になかなか言えないです。


近しい人ほど、

「こいつ最近おかしくなったんじゃない?」って思われるんじゃないか。

人がどんどん離れていって孤独になるんじゃないかって、不安になります。



でも産まれた時間がわからないと占えないし、それは本人に聞かないとわからないです。


たくさんの人を占ってみたい。


だけど、怖くて「占ってもいい?」って言えなくて…



だけど、怖がってないで飛び越えろ!

恐怖心より好奇心が優ってしまい、思い切って昔からの友達たちに、

「実はね…、今 占いの勉強しててね、迷惑でなければ占ってもいいかな?」

って声をかけてみました。


すると、みんな母子手帳を探してくれたり、自分のお母さんに電話して聞いてくれたりして、

喜んで占わせてくれたんです!!


テーマカラーを伝えると、

「最近気になっててその色集めてたの!」とか、

「今日はこの占いの結果聞くのすっごい楽しみにしてたんだ!」とか、

意外とめちゃくちゃ好意的に受け止めてくれてえーん



おもしろーい❤️ってみんな喜んでくれました!



はー、よかった笑い泣き



私の天職は自分が楽しむこと。

自分が楽しいことをやってたら人が勝手に喜んでくれる。


と、なってて。



こーゆうことなのかな?と、イメージが湧いてきました。



いつか仕事に生かせるといいなぁ!



楽しい、嬉しい、ドキドキする。

でもまだ不安でいっぱい。


いい方向に進んでいけてるかな。