ご訪問ありがとうございます。


最近めちゃめちゃバッタを見ます!

季節的なものなのかなーー??と、思いつつも、

何年も見てなかったのに今年はもう立て続けに6匹は見た。


なんか意味あるんか?と、調べてみたら

スピリチュアル的には飛躍とか幸運の訪れ的な意味があるみたい!


嬉しーなーと思っていたら、超至近距離で鷹と目が合いました!(鷲??どっちかわかんない)

めっちゃめちゃかっこよかった!

こちらは車内だったので、じっくり観察びっくり

なんとも優雅に飛び立っていきました。


幸運の前触れかなぁ〜?と、思っていたら

宝くじで3000円当たった!!笑い泣き


しょっ、しょぼい…


お金の神様ありがとうございます!!

これからも精進いたします🙇‍♀️


さて、最近モヤモヤモヤモヤ止まらないのでひさびさにブロック解除で潜在意識のイメージを探ってみました。




中学生の頃、仲間外れにあってた期間があって。


私にも原因あるのでイジメとは思ってないです。

その頃の友達とは和解し、今でも付き合いのある友人たちです。


でも、最近それを思い出しモヤモヤするのでブロックのイメージ探ってみると。


前世の私は暴君。

皆を思い通りに支配したい。

私が誰より1番でないと気が済まない。

そのため市民より弾圧され、国を追われ孤独に暮らす。というイメージ。


解除のイメージは、

私財を投げ打ち市民の暮らしに役立てる。

美味しいものを振る舞ったり、子供達のノートや鉛筆に…自分は華美ではない動きやすい服装で、人々の役に立つ事を喜びにするディズニープリンセスのような姫。

(我ながら厚かましいけど、あくまでもイメージ滝汗



今の事務職を10年も続けてるブロックのイメージは、


市民の暮らしを体感するため。実際に暮らす事で生の困った事大変な事を知るための修行。


解除のイメージは

自分がお客様へロミロミの施術をする時に、心から共感し癒しを提供できる。



今の事務職から、未来を大きく変えるための時期と方法を教えてほしいの解除のイメージは


目の前に扉が現れ、扉を開けると一面に広がる美しい森。

どんどん進むと視界が開け、気がつくとハワイにいた!最高のロケーションの中、マッサージを行う自分!とても気持ちがよく心が満たされる!



と、いったイメージでした。



最近はワクチン接種のことでモヤモヤしたり、

言い訳ばかりで前に進めない自分にイライラしたり。


かと思えば何でもない日々がとても幸せで、この幸せを壊したくないから現状維持でいいと願ってしまったり。


でも、もう本能的に自分の居場所はここじゃないことがわかってしまった。


もう元には戻れない。


年内に何か、大きな一歩が踏み出せたらいいなぁと思っていますウインク