ご訪問ありがとうございます!


星野源さんと新垣結衣さんがご結婚されましたねびっくり

星野源さんファンの私としては、お相手がガッキーということに興奮しきり!!!


さすが星野源!!!あのガッキーを射止めるなんて!!!←何様


めっちゃ嬉しいけど、めちゃめちゃさみしい笑い泣き

けど、2人のお幸せを陰ながらお祝いしておりますドキドキ


さて、ダイエット始めて2週間。


平日はなるべくシュガー&グルテンフリー。

パンやお菓子、アイスは食べない。

姿勢を正しく。

出来るときにYouTubeのストレッチ動画をやる!


と、これくらいのゆるーいダイエット。


けど、若干の変化は出てきています。


今まで会社でお弁当食べた後、焼き菓子やチョコレートをコーヒーで流し込む時間が至福だったので、辞められるか不安だったけど意外と全然大丈夫でした。

そして、すこぶる肌の調子が良いです。


また、姿勢を正すと、どうしても腹筋に力を入れないといけない。

最初は辛くてやばかったけど、だんだんと腹筋に力を入れずにダラっと座ると、反り腰になって腰痛が起こることを実感。

内臓も圧迫されて苦しい〜


と、言うことで常に腹筋を意識しながら生活することで明らかにお腹のラインが変わってきた!!

まだまだおばちゃん体型ですが、筋肉ついてきた気がするな〜照れ


そして、脂肪をモミモミマッサージ。

長年滞ってきた脂肪の塊はつまむと痛い!!

毎日やってるとだんだん柔らかくなってきました。


むくみづらくなり、肩こり腰痛もかなりマシになってきました。


改めて自分の体をじっくり眺めて、ブヨブヨのお腹と向き合う日々。


よーーーこんな体で、エステやりたいとか言えたわ滝汗


けど、これが現実。


まずは現実を受け止めないと変化はない!


と、いうことを痛感しております。


本当の自分じゃない。

から、今の自分が本当の自分。ということを認めて、やっとスタートラインに立てました。


理想のボディを手に入れるぞ!