ご訪問ありがとうございます。


自分と向き合う事を始めて、

やりたいようにやる事を心に留めて生活してみて、

いい変化がたくさんありました。


心がとても軽くなったし、以前に増して自分の家族が大好きになったし、苦手なことに気力を消耗しなくなった。


良いところだけを見つめていこう!と、頑張っていたけれど…



現実は何も変わってない。


仕事は辞められないし、

もちろん収入も増えてない。


人気者になったわけでもないし、

心からやりたい事、自分の道を見つけられたわけでもない。



なんか、つらい。



いきなりですが、私、星野源さんのファンです。

(ほんといきなりあせる


特に音楽家の面が好きで、彼の音楽になんとか支えられてきた時期がありました。


星野源さんの歌を聴いていると、心の底から「いいなぁ〜〜〜!!!」って謎の羨む気持ちが生まれてきて、我ながらこの気持ちは何なんだろう。って思っていました。


いい曲だな、おしゃれだな、かっこいいな。とかは今までも色んな歌手の方に感じてきたんですけど、うらやましーーーー!!!!ってなったのは星野源さんだけ。


彼の自由に表現する姿、心のうちを曝け出す潔さ、卓越した世界観に魅了されてますが、

何より「確固たる意志」を感じます。


意志をあんなに自由に遊び心を持って、たくさんの方に届けて、今日も誰かを救ってる。


その生き様が、もう、羨ましい!!!なんです。



わかってくれる人いないかなぁ〜笑



音楽やってるわけでもないのに、ただの主婦なのに羨ましいとか意味不明ですよね。

自分でもそう思います笑い泣き


何が言いたいのか支離滅裂ですが、

私きっと変わりたいんだと思います。


でも、変わるのが怖いから言い訳して行動しない。

いつものパターン。



独立して美容院を経営することになった友達から

「ハードルってお金じゃなくて覚悟だよ。

1000万円あげるって言われたらすぐ行動できる?出来ないよね。お金より先に覚悟を決めないと何もできない。」と、言われました。


ほんとそれ。


もうずっと何ヶ月もグルグルしてる。


私は何かやりたくて仕方がない。

飛び立ちたくて自由に動き回りたくて仕方ない。


だけど、肝心の「これだ!!」と言うものに出会えない。


もしかしたら「何があってもやり遂げる覚悟」が定まってないから出会いも訪れないのかな、なんて。


たくさんの人と関われるような、自分の道を見つけたい。