○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中



秋は物寂しいんです。
秋は人恋しいんです。

私の中で…
春はスタートの季節。
夏はアクティブな季節。
秋はセンチメンタルな季節。
冬はレ巣篭り・冬眠の季節←冬だけおかしいw

秋の枯葉散る草原になんて行ったら…もう…しょぼ~んとして帰ってきます(´・ω・`)
そして、無性に一人ぼっちが寂しくなります(TωT)
去年の今頃、秋の静かなシーズンOFFのスキー場に営業に行ってしょんぼりして帰ってきましたw


そんなセンチメンタルな季節に恋に落ちる確率75%
狙い目ですよ?←

いや、別に春でも、夏でも恋する季節は決まってませんがね。
ただ、今の恋に落ちちゃったのが昨年の今頃だったなと。
1年たっても進展しない恋に悩んでいるナノさんです。

そんなわけで恋しちゃってますが、相変わらずの不眠症+ストレスでホルモンバランスが崩れて肌荒れと大人ニキビが多発。
アレルギー性鼻炎や目の痒みも出てるので、肌にも多分症状が出てます。
マスクが肌にすれるのももしかしたら悪影響なのかもしれない。
そして、口内炎もできました。

こんなお肌じゃ気分は鬱々。
こんなお肌じゃ化粧もできない。
=イコール恋どころじゃない!!

まずはお肌の調子を整えたいと思います。

とりあえず
チョコラBBの錠剤とドリンクを買いこんできましたw
ビタミンも摂り過ぎはよくないので、適度に。

そして
ビタミンA、C、Bの多い肌にいい食材食べて
ホルモンバランスにいい大豆製品食べて
スキンケアも大人ニキビ用に切り替えて
一番症状が酷いフェイスラインに髪が当たるので家に居る時はヘアバンドして
寝具一式を取り替えて、天気良かったら布団干して
部屋の掃除もまめにして

一番の問題は睡眠とストレスだと思うんですが…(苦笑


ま・最善を尽くして、それでもダメなら皮膚科へ行きたいと思います。

そんなわけで…今年の秋の出だしは『ビューティーの秋』になりそうですw