流行り目ぽいので夏季保育お休み
どこも出かけてないのにどこからもらってきたんだか😫もしかすると数日前につけたアイシャドウが原因だったり!?

パパとの夏の思い出0なので
結構無理やり映画に送り出す🚗

映画館の場所とか絶対分からなそうだったのでついていき、チケットを買っていってらっしゃい〜い🖐️

大人2000円子供1000円
ポップコーンや飲み物2000円
ゲーセン300円
フードコート3000円
娘のサンダルが小さくて旦那から買え買えコールで3000円
お米3000円(いつもなら1780円とかなのに🫨)

家族でイオン行くとほんとにお金かかるわ🫨
滅多に行かないけどもはやイオンはテーマパークw1日暇つぶしできるよ🖐️

てかゴールドカードの優待のラウンジが入れなくなってた🫨なんか仕様が変わったらしい🫨
飲み物や軽食が無料で食べれたのに←

私はのんびり娘の行きたい場所に付き合ってあげたいけど旦那は早く帰りたいオーラが半端ないニコニコお前座って映画見てただけだろ
こっちは3時間くらい抱っこしてんだぞ🤛

帰りたくてお姉ちゃんをロンパしまくる
なんか楽しい思い出が....

最終的に先に車に戻って
私は弟くんとお姉ちゃんと遊び場にいたよ(無料のね!)

案の定帰宅してから即寝
お姉ちゃんもお昼寝

私は🥧あげて膝の上で寝落ちする弟くん抱えながらブログタイム🕰️

洗濯物取り込まないと〜
夕ご飯どうしよー....


目薬刺したら赤みが引いたし
明日は夏季保育行ってもらおうかしら泣き笑い
午前いないだけでも助かる泣き笑い


お米高い〜

愛用してるアイラップも品薄なんだとか泣き笑い
(災害の備えで)


何もかも高くて嫌になる泣き笑い

なんかパパとのお出かけほんとにつまんなそう
そんなのにお金使うなら私が行ったほうがマシだわ泣き笑い楽しめない人と行っても楽しくないよね〜一緒に楽しめる人と行きたいわ



映画待ってる間のんびりうろうろできて息抜きになった〜泣き笑い