下書き保存してると
別にこれ投稿しなくていっかってなる😂

弟くん

2m17d
夜間授乳は3時
その後は睡眠浅く5時、6時と起きる
寝ろ寝ろ寝ろーと思いながら授乳
がなかなか寝ない
寝てくれたら朝の家事がスムーズなんだけどね
なかなかうまくはいかない泣き笑い


2m16d
予防接種


お姉ちゃん夜中に急に発熱39度
頭がフラフラする〜が次の日も続き
熱は下がったけど本調子ではなさそう

しょうがないと思いつつテレビやゲームばかり
出したものはそのままだしイラ泣き笑い

お友達呼んだりお友達の家行く?と聞いてもNO
(お友だちが預かってくれるって言ってくれるんだけどね💦)やることあるから!忙しいの!と...泣き笑い

遊んだら遊んだで楽しく遊んでるんだけどね

ママ見て!ママどこ?ママ来て!  
これ一日何回言ってるんだろう泣き笑い
洗濯物干してる時もついてくるし
私が2階に行くとついてくるし泣き笑い

5歳ってこんなもん?
弟くん生まれる前からこんな感じだけど


こんな日々もいきなり終わりがやってくるんだろうな


夏休み...旦那とお姉ちゃんが出かけたのは洗車だけw一緒に行ってくれば?と言っても弟くん見てるよ!とミルクあげて抱っこ紐してゲームする方が良いんだって

こんなにも出かけないなんてお姉ちゃんが可哀想泣き笑い

夏休みなーんにも計画立てないし
行く気もなし!

だから私が限られた時間で思い出作り泣き笑い

海や山に行きたいけど流石に無理だ💦旦那いても役に立たなくて無理そうだけど。


旦那ついてくるとお金かかるし
2人で出かけた方がイライラしないしお金もかからない
でもなんか寂しいヒトだなぁって思っちゃう

高校時代の知り合いは3人くらい離婚してて
離婚しない私はまだ頑張れるのかな←と思ったり


今朝起きたらまだ寝てる旦那
起こしてよー💢とバタバタ準備
夜間授乳で朝うとうとして寝てたし自分で起きろちょっと不満


起きたら冷凍庫の隙間が開いてる🥶
開けたら全て解凍され氷は水に真顔


クソイラつきながら全て捨てたよね👹

確認したんだけどなぁ〜!!と
なんの確認だよ真顔


そんな一日のスタート

お姉ちゃんも体調悪くて不機嫌だし
弟くんは相変わらず抱っこじゃないと寝ないし
いつもなら全て終わらせて寝かしつけだけど

お風呂もまだ、キッチン周りのリセットもまだ😓
寝かしつけ終わったらノンアルでも買いに行きたいなぁ。。。でも22時までに寝ないと夜中起きるのが辛🫨