朝はやっと寝た弟くんを起こされイラッとしたけど軌道修正

2人で散歩行ってきまーす
お姉ちゃんはYouTube観てればー🙁
と言ったけどお姉ちゃんも一緒にお散歩

朝お姉ちゃんにおはようって言う前に起こさないであげて!って言ってお姉ちゃん不貞腐れてたんだよね😞だからイライラしちゃってごめんねって伝えました泣き笑い

7時くらいまでは涼しくて気持ち良い🤗
7時過ぎると日差しがどんどん強くなってく☀️



綺麗な夏空

蝉の鳴き声

美味しいカフェラテにメロンパン🤤




お姉ちゃんと公園でブランコ

木陰が気持ちよかった


なんかとっても幸せな気持ちになれたニコニコ


1.5hほどお散歩して帰宅


家事して買い出し🚗



旦那は弟君抱っこしながら家でゲーム



寝不足だわ〜

眠たいわ〜


と言われると

は?ゲーム夜中までしてるからじゃん

眠いのはこっちだよ

私の前で眠たいとか言うなくそが🤛


ってなりました😇




夏休みのお姉ちゃん

朝顔(幼稚園で育ててたやつ)とニンジン(本でみてすぐ真似できたから)育ててます🥕

にんじんの葉っぱ可愛い😍