今日は奇跡的にお姉ちゃんが寝るタイミングで
弟くんもベッドで寝てる〜🥺
生まれてからベッドでお昼寝してくれるの初めてなんだけど爆笑

なんとなくリズムが取れるようになってきたからショッピングモールとか行けるかな?と思いつつ
いや、2人連れては大変だという気持ちが強く
ワンオペの日はお家ばかり💦


本物の流れるプールに行きたいんだって泣き笑い
妊婦生活も終わったしプールバチコイだけど
弟くんいるから旦那が休みの日にしか行けない泣き笑い

やっと7月が終わる🫨
夏休みでお姉ちゃんがいるからすっごく長く感じる泣き笑い

もうすぐ2ヶ月
予防接種ラッシュが始まる〜🫨 
早めに予定組まなきゃいけないんでしょ?
副反応怖いなぁ

赤ちゃんの保湿🧴
ミノンやアロベビーなどなど色々試してみたけど
セタフィルに落ち着きそう☝️
コスパも良く成分も良い感じ
弟くんと5歳の娘用🧴

ソープも今の使い終わったら使ってみたいなにっこり


弟くんの成長🐣左

ミルクを1日1.2回にしたら体重が伸びない爆笑

なので1日3回はあげるようにしてる🍼

けどタイミングが合わず2回が多いなぁ〜🍼

旦那にも預けたいし、でも母乳量は増やしたいから難しい〜💦

娘の時は2ヶ月から完母(右:データ無くなった←)

2ヶ月で弟くん5.7kg、お姉ちゃん6.5kg


弟くんは平均よりちょっと大きい感じかな?

お姉ちゃんは規格外だったね爆笑


ちなみに今のお姉ちゃん

5歳6ヶ月

116cm/22kg