14:30〜全然寝ない新生児(20:30にやっと寝た)
ミルクあげても🥧あげても抱っこでゆらゆら
抱っこ紐でゆらゆらしても降ろすとなく🫨
私の体力が🫨

娘が幼稚園から帰ってきたら遊ぶ時間を作りたいと思うがなかなかうまくはいかない

寝る前の絵本も寝たと思ったらまた起きてギャン泣き...抱っこして🥧....

そうすると娘が拗ね
もう本なんて読まなくていい!
ママは弟のお世話だけしてればいい!
私なんて死んでいい
って言い出した泣き笑い

ギャン泣き赤ちゃんと拗ねて泣く娘

5歳離れててもやっぱり弟にママ取られた!って気持ちが強い泣き笑い
一人っ子気質はまだまだ抜けません〜
弟が寝たら遊ぶ時間作ったりやりたい!って事は付き合ってあげてるけど足りないのかなぁ。

全然遊んでくれないって言われちゃうって事は
そうなんだろうなぁ。
こっちは遊んでるつもりになってるのかな。


2人目...何にもしないでも寝るとか😴
2人目楽とか聞くけど
全然楽ではなーい泣き笑い


体力も使うし
子のメンタルケアも大変
自分のメンタルケアもちゃんとしないと
糸がぷつんと切れたらやばそう泣き笑い

無痛分娩で回復が早く
産後の痛みが無いことが救いだ泣き笑い


娘が帰ってきてからがあっという間すぎて🫨
今日はずっと泣いてる日だったなぁ