今日は計画無痛分娩!!!!
9時に病院に着いてバルーン入れて
11時から促進剤スタート
ちょっと張るかな?って感じがちょこちょこ
痛みは生理痛の重たい日って感じ....

13時にバルーン外して麻酔
人工破水....生理痛の重たい感じが来たら麻酔追加って感じ....
痛みは生理痛の重たい日って感じ....

先日退院してから早めに義母が来てくれたおかげで毎日とっても栄養のあるご飯を食べることができましたー泣き笑い🍴
食事って大切...心が満たされる😭
義母が来る前日のご飯なんて
卵かけご飯、ウィンナー...

土日はブランコビリーにお寿司🍣
義母と2人でイタリアン
食事は満足満足!!!!



退院して落ち着いたらカレーを美味しく食べたい昇天ホテルバイキングも行きたい!!!

つわりが長くて、その後胃もたれや胃痛が酷くてカレーやカップラーメンは避けてたから思う存分食べたいなぁ←ぱい詰まりそうだけど🫨


娘はちょっと荒れてる⚡️

普段は私しか注意しないけど

義母に注意されるとむすっとする感じ爆笑


私が言ったことを義母も実母も同じように言うから2人から言われてるような感じだよね、分かるよ〜嫌だよね、1人が言えば十分


ちょっと反抗期も来たのかな?

負けたりするとイラっとするみたい


なんでも1番が良い!期間は過ぎたかな?と思ったけどまた出てきた感じ。


まぁ、私は面倒だからわざと負けてたんだけど義母や旦那は勝ちに行くからねw


娘との最後の夜もなんか寝言?うなされてた?というかなんか荒れてた?感じ


娘なりに何か感じとってるのかしらね。。。


大人が話してると私の話を聞いてー!!!がすごく強い真顔聞かないと不貞腐れる感じね〜よだれ



お昼は大好きな韓国料理🇰🇷

お腹も下がって胃に隙間が空いたからモリモリ食べられるニコニコ幸せ〜


ティータイムも🫖❣️