入院から一夜明けて....
痛み止めの点滴で&カロナール2回飲んだけど
寝れたの1時間ほど🫨
カロナールは全く効かない
点滴は落とし終わって1時間で痛み復活


朝も昼もご飯は最高に美味しかったけど
胃が膨らんでまた肋骨が圧迫され
何もしてなくてもズキズキ
咳やゲップをしたら『ゔっ』
と突き刺さるような痛み💣

1日経って息するのもまだ痛いけど
痛みのレベルが違う?
痛いけど我慢できる痛さまで
身体が慣れた?

採血でCRPは上昇してなかったから
骨折ではなさそう
軟骨や筋肉痛めた感じ
2.3日安静にしてればよくなるって....

本当にー爆笑??

歩くのもままならないし
日常生活送れないんだけど爆笑

病院にいれば痛い時は
痛み止め点滴してくれるし
ご飯3食おやつ付き
眠りたい時になれるし
ベッドはリクライニングで
とてつもなく快適


出産前に最後しっかり休んでー!!!
って赤ちゃんからのサインだったのかな?

息するだけでとてつもなく激痛が走るけど
安静にしていれば大丈夫らしい....


本当にー??爆笑
来週出産なんだけどいける?🐣

痛すぎてあまり休めないけど....
とりあえず産院だからご飯最高
看護師産も優しいしアメニティも充実
手ぶらで入院できるくらい


娘とこんなに離れて寝るの初めて悲しい

やっぱり寂しいなぁ!お互い試練の時だ爆笑


朝は1人で起きてハムチーズパンと蜂蜜バターパンチンして作ってたんだって爆笑

ダメダメパパには期待せず自分でやるようになった5歳児....爆笑

昨日は夜中の1時くらいまで病院付き合わせちゃって寝不足のため幼稚園はお休み


明日は保育参観

旦那朝の準備とか初なんだけど爆笑

腰まである髪の毛どう結ぶのか注目ですね〜



私の指示なんて絶対に聞かない旦那が

めちゃくちゃテキパキ動いててびっくり

境地に立たされるとやるタイプ


持ってきて欲しい荷物をテレビ電話で指示

保育参観&懇談会に参加

図書館に本の返却

銀行でお金を下ろす

ネットワーク工事の立ち合い

娘の予防接種

娘のご飯の用意

(コンビニじゃなくて卵かけご飯や残り物なのお味噌汁を温めたり、餃子焼いたりしてるみたい😳)

洗濯、お風呂掃除、娘のお世話などなど



てか先生がもう産んじゃう?🙋

だって🫨

こんな身体で誘発剤使って陣痛起こして無痛にして産むの?!無痛にした場合この肋骨の痛みもなくなる?そして麻酔切れたら肋骨の痛みにプラスされ股や後陣痛と痛みパレード

まじ修行すぎるよ🫨


痛みが良く慣れば明日退院

退院するの逆に怖いんだけどな無気力


娘から泣きながら電話が来て胸が苦しくなった😭

頑張ろう😭