今日は体がだるくて動けない💦

咳しすぎて疲れてるのかな←

サラサーティが2日で無くなるくらい

咳のせいでハイペースな尿もれ←

毎晩眠れないし35週からさらに眠れなくなった😭1日中眠たい💤

旦那は仕事

いてもイライラするだけだから居ない方がマシ


朝は娘とスイートポテト作り

なめらかプリンで味付け🍮したけどスーパーカップで作るのが美味しいって見たような😫

緩すぎて方に流してオーブンで焼いたら芋羊羹😂

美味しかったけど🥰


お昼は残り物と作り置きがあったからバランスよく仕上がった泣き笑い🥗

サラダがある日は汁物は作らず←

お皿も極力ワンプレート🍴



お天気良いけど一歩も外にでずごめんよ娘泣き笑い


ドラえもんタイムまでアクセサリー作り💎


来週乗り越えられるかしら泣き笑い

娘の時のブログ見返したら

この時期里帰り中で朝昼ウォーキング

1日/10000歩

スクワット100回とかしてたみたい笑い泣き

31歳若いな...もう37歳になるよ私....👵

でも出てくるのもほぼ予定日通りだったしめちゃくちゃお産辛かったわ🤰


やればいいってわけではなさそう←時を待とう爆笑


娘の臨月97cmでお腹パンパンってなってたけど

今107cmあるからね泣き笑い

臓器の限界を感じる🫀😵


イベントバナー