イベントバナー

 

シーズン来ると入荷待ちになってしまうので早めにポチッとプール購入🏊‍♀️
このタイプが1番使いやすい気がする1.6m
お風呂よりちょい小さいサイズだけどまぁ水浴びとしては十分。この夏はあまりお出かけできないのでこのプールとウォーターテーブルで乗り切ろう泣き笑い


後はお家かき氷したりお友達と縁日ごっこかな🌭


お尻拭きは厚めの水分たっぷりのAIRFRIC
赤ちゃんの💩ってベタベタだから何枚も使って1袋があっという間に無くなるのよね。コレなら数枚で拭き取れそう😊蓋付でシンプルなデザインも良き♡
百均でお尻拭きケースとかお尻拭きの蓋とか買いがちだったけど今回は不要ということで






この夏はあまり出かけないし洋服買うのも靴買うのもあまり乗り気にならないなぉ
泣き笑い


昨日はサラダうどんが無性に食べたくなった❤︎

たっぷり野菜〜🥦

トマト、サニーレタス、にんじん、きゅうり、ツナ、キムチ

タレは麺つゆと胡麻ドレッシング

手軽に野菜も取れて美味しかった飛び出すハート


娘は朝からスイートポテトを作ってます😇

最近読む本はおしり探偵ばかり😂




娘と旦那の風邪がうつり絶賛風邪っぴき

全力の咳が止まらない〜


てかさ妊婦にうつったら大変だから普通に自主的にマスクつけない?

死ぬほど咳してて辛そうにしてても『大丈夫?』の一言もなし!その言葉が欲しいわけじゃないけど

なんなら『俺も咳が〜、鼻水が〜』とか張り合う真顔


咳出るとお腹も張るし👶出てきそう🫨

前回の検診でNSTやったけど全く張ってなかったからまだ大丈夫かな?

来週はお迎え🚗、保育参観(元気なら出たいけど...一応旦那が行く予定)予防接種🚗、最後の検診🚗と3回車に乗る予定が🫨

流石に37週で車の運転ちょっと怖い....