娘の小学校の学区相談へ教育委員会へ

そう簡単には学区変更できなかった〜😭
しょうがないけど柔軟性がないのよ、決まりに基づいたことしか言わない役所真顔

プラス思考に考えよう



今日は36週目の健診
RSぽい全力100%の咳が止まらない🫨
お腹破裂しそう〜
お腹張る〜
尿もれする〜
コレ愛用中笑い泣き

昨日母が来たんだけど
オチのない話が永遠と続き非常に疲れた悲しい義母の方が一緒にいて気が楽というか....
義母は距離感掴むのが上手なのよな

産後入院中は義母が来て
(義母は孫すでに5人いるから扱いがベテラン👏)
義妹2人も産後1ヶ月以上義実家でお世話になってた😂
産後実母に来てもらう方が心配....
イライラしちゃいそう泣き笑い
里帰り中もイライラしてたなぁ

洗濯は乾燥機かければいいし
掃除はモップかければ良いし
(ダスキン契約した!)
食器洗いも食洗機あるし
紙皿や紙コップ用意しておけば捨てるだけだし
買い出しもネットスーパー頼めば良いし
娘の朝の用意すれば帰ってくるまで横になれるし
ご飯はとりあえず炊いておかずは炒めるだけとか
かれーか、シチューを2日間ずつ食べてもらうとかしたら乗り越えられそうな気も。
私の体の回復次第だけ長くてお世話になるのは2週間くらいかな?
お互いストレスたまらない程度に過ごしたいところ。


Xでこんなの見つけたよ🥺
母子学級の受診可否で痛みって変わるの?!
経産婦は初産婦より痛みは少ないの!?




昨日母と出産の話してたけど
夜中の0時ごろから陣痛が始まり
朝方病院に行き
出された朝食も食べれず
ご飯食べずに出産に挑んだから
ずっと吐いてたよねーと泣き笑い
出産は体力勝負!
次はちょっとでも食べて挑もう

そろそろ便通も良くしておかないと
出産の時💩だらけになりそう←


腹囲は107cm!!.!🤰
グレート🩶とネイビーを交互に着る毎日
もう着る服がない昇天
シワにならず良き良き〜👍


フリマアプリで断捨離したお金が溜まったのでプール買おう!大きさ160cm✖️130cmの1番小さめにしようと思うんだけど....
お風呂くらいのサイズかんだよね
大きすぎても水貯めるの片付けも大変だし....
持ってる人いる?
駐車場で使う予定!
義実家には1番大きいのがあるんだよね爆笑