食の楽しみがなくなってきたよー😭
優先順位は栄養あるものかつ💩が出そうな食べ物←

朝 バナナ豆乳青汁アーモンドスムージー
  キウイ、シラスチーズパン

間食 ソイジョイ 

お昼 ナナチキサラダ🥗お赤飯おにぎり
   ティラミス  

氷をバリバリ食べてる←🧊貧血?

いつもの半分くらいで胃がパンパン🫨 
食べて後悔...永遠の胃もたれ〜

夜は千切りキャベツ+おかず

キャベツって消化の働き助けてくれるよね?

寝れないストレス
食べるのも後ののこと気にしてストレス
旦那が休みでストレス
娘の理不尽なキレ方にストレス
思うように動かない身体にストレス
休みたい時に休めないストレス
自分が食べられないご飯を作るのがストレス
旦那と娘の風邪がうつってストレス

妊娠35週...妊娠9ヶ月ラストスパート
ストレスフル真顔💣


私の体重増加はストップ

妊娠中って食欲モリモリ💪
体重増えすぎる〜💦みたいな感じだったと思ったんだけど...

食べる楽しみがなくなったら
何を楽しみに頑張れば良いのだろうかぁ凝視


唯一の癒しは可愛い娘昇天
たまにイライラするけど←

休みの日も近くの公園に行くのが限界
子供より歩くのが遅くのっそりのっそり歩いてる🐘今日はモンシロチョウを捕まえて観察🦋




ぐっすり寝たい、走りたい、腹筋したい、半身浴したい、顔の脱毛したい、シミ取りしたい、ほくろとりたい、ホワイトニングしたい、コルギやりたい、ハイフやりたい、好きなものを好きなだけ食べたい

出産したら一つずつ叶えよう


今年は夏のレジャーは厳しいからおうちプール買おうかな🏊‍♀️
空気入れ不要のプールが欲しい泣き笑い




そろそろウォーターテーブルの出番かな?