妊婦生活も後3週間


ここに来て娘...アデノぽいー。

鼻水からの目が赤いからの咳からの熱からの咽頭痛、頭痛とフルコンボ泣き笑い

病院行って来ます🐣


私も咽頭痛〜いつもより体温も高い悲しい


胃のキャパが限界で

限界値を超えると🤮


食べないと貧血がひどくて

立ち上がるたびにフラフラ〜爆笑

食べれないから鉄分取るのは難しいので

気休めかもしれないけど栄養ドリンクに頼る爆笑チョコラBB飲んだらなんか元気になったような?!








お熱出たから娘の麻疹の予防接種と延期だー💦

出産前に間に合うかな泣き笑い


そろそろウォーキングした方が良いのかな?

でも余計なことして早めに出て来ても困るし🫨

身体が辛すぎる💦

乾燥機に頼りまくりだ泣き笑い