どの体勢も苦しい🫨
胎動はボコボコ
夜ご飯....戻してしまう🤮
悪阻とは違う気持ち悪さと吐き気泣き笑い

38週で計画分娩&無痛予定だけど
ここに来て無痛怖い🫨
自然な陣痛待ちをしたい気持ちも....
無痛とはいえ痛いものは痛いだろうし
後陣痛も怖い💦😱

と思いつつ早く産みたい気持ちも
この苦しさから解放されたい泣き笑い

娘の体調下り坂泣き笑い
咳き込みが激しい💦
咳き込む度に吐瀉物の受け皿をささっと構えさらに寝れない泣き笑い
明日はお休みかなぁ
来週は習い事のお迎え🚗
(お腹苦しくもうなりたくないよ〜💦)
麻疹の予防接種
妊婦健診
麻疹の予防接種は早めに受けておきたいんだけどお熱出ちゃうと2週間はダメみたいだね💦
風邪気味もアウトかな?
小児科電話して聞いてみよう🐣

苦しくない寝方ってある?
シムスも心臓圧迫されて苦しいし右下にすると血管が圧迫されるし仰向けなんて無理無理泣き笑い
ゆっくり眠りたい
妊婦でも使える睡眠薬とかあるのかな、、、

横になっても起きてても苦しい
立って何かしてる方が気が紛れる
お腹は張るけど苦しくはない気がする泣き笑い