妊娠してから7ヶ月
本当に眠れない😂
長く眠れても1時間くらい
5〜10回くらい夜中目が覚めて毎日寝不足
でもそんな生活を続けてても生きていけるんだね←人間ってすごいなぁ泣き笑い

ただ寝不足続くと無気力になる日も....
娘がいるからご飯作るのも頑張れるし
私を笑顔にしてくれるから頑張れる

ありがとう娘泣き笑い
相変わらず旦那はポンコツ
1人目の妊娠中よりはるかにポンコツレベルが増してる
『大丈夫そう』に見えるんだって🔪

義両親が来てたからここ最近ちょっとお菓子食べすぎ泣き笑い主食があんまりでお菓子でお腹いっぱいにダメだよね💦
赤ちゃんの体重は増えてるはずなんだけど私の体重は増えずむしろ減った泣き笑い
1人目の時なんて空気吸うだけで体重増えてた気がするのにー!!!


今めちゃくちゃ欲してる食べ物....
アボカド入りのタコライス🥑
チャイティ
抹茶練乳あずきのかき氷が食べたいなぁ
てかかき氷が食べたい!!!

最近娘は卵かけご飯にハマってる様子🥚
卵白入りは私が苦手でそしたらみんな黄身だけの卵がけご飯を食べるように😂
お醤油垂らして味付けノリで巻いて食べるのが美味しいんだよねにっこり


娘の晩ごはん....
餃子はお代わりして3個
和風ポテサラもおかわり
生野菜もモリモリ食べてくれて母は嬉しい🥰
よく食べる時期突入?身長伸びる予感!
5歳3ヶ月...115cm/22kg
体重は一年前から変わらず身長が伸びたからちょっと引き締まったように見える




野菜洗っておくだけでも夕飯準備が楽


テレビで見かけたら万能ダレ

マヨ、ミソ、ハチミツ大さじ1

ごま油、にんにく少々


野菜ディップすると美味しい〜🥰

この万能ダレでポテサラも和風に🫶



パイナップルはアイスの代用品として冷凍

サラダストッカーがあるとサラダ食べる習慣ができて良き🥗スリコだよ〜🤗

パイナップルとミニトマトが入ってるタッパーは水切りがついててめちゃくちゃ便利!seriaだよ🤗



iwakiの保存容器は使いやすい🤗