今日は良いお天気なのでソファカバーを洗濯☀️
スッキリ〜!
ダスキンはまずは2週間のレンタルからスタートしたよ🤗
こどもの日🎏にばぁばからプレゼントしてもらった『ゆめいろアクセサリー』
黙々と使っていてもうこんなのできるのねと感動👏
私ににてるのか細かい作業が好きな娘にはドンピシャでした🤗


お手頃価格だし

今度姪っ子にもプレゼントしよう🤗




コストコのクロワッサン🥐

カロリー爆弾だけど美味しいよね🤗

レタスをたっぷり入れたサンドイッチを朝昼兼用で🍴




5月は自動車税の支払い😣

軽自動車は自動車税安いんだね😳

請求金額みて拍子抜け

1万円!


旦那の見栄っ張りで外車(しかも義理の父から譲ってもらった)は4万円くらい支払ってたよ🫨


外車は維持費が高いとは言われてたけど

こんなに違うんだね🫨


車2台持ちになりもう一台(これまた外車真顔の義理の父から譲ってもらい義母に毎月支払い中)は名義の関係で10月までは自動車税も支払ってくれるそう😣ありがたやー

でも来年からは2台分の自動車税に車検に保険....

考えただけで震える金額🥶

ほぼ軽しか乗ってないんだからもう一台本当にいらない。家計を圧迫するだけ。


保険は乗る時だけ単発で入ろうかな。

でもアホ旦那は絶対に手放さない....🚗



最近なんでなんで星人の娘に買ってあげたい本

興味がある時が学び時!