本命のグリロースのPOPUPに行って来たよ🤗
もうね、軽さとか機能性とかじゃなくて色デザインで決めてしまったよね泣き笑い
娘もカタログ見てコレ!って決めたやつ一途に貫いてて実物見て即決👏


値段が全然可愛くないけどね🫨
お気に入りのランドセルが見つかってよかたにっこり








久々のピーターパン♡

紅茶のフレンチトースト

タリーズの紅茶めちゃくちゃ美味しかったにっこり




赤ちゃんの洗剤って赤ちゃん用使ってる??

アタック0が使えるみたいなんだけど新生児からそうしてる人って多いのかな??






ジモティでベビーベッド6000円で買ったよ🤗 

借りる予定だったけど少し遠方で取りに行ったり返しに行ったりするのが大変で配送して貰おうと思ったけどかなり料金かかるみたいで💦

6000円ならアリかなと😫


初ジモティだったけど気持ちの良いお取引ができてホッ😌


これでほぼ準備万端!


後は娘のおたふくの予防接種

娘の皮膚科

習い事のお迎えを3回頑張って🚗

出産を迎える感じ爆笑


予定日までに出てこないことを祈る!