平日の旦那休み本当にいらない真顔
今週週6でリビングで寝落ち朝まで電気つけっぱなし娘の支度をワタワタしてるところでソファで横たわってゲーム💢
自分の朝ごはん済ませたらそそくさと寝室行ってまたゲームアイス食べて捨てずにそのまま電気つけっぱなしパンのサイズに合わない皿使ってパンクズこぼしてもそのまま
草むしり頼んで2週間経過...🌱
もう待ってられなくて自分でやるよね←

言ってもあとであとで、気分じゃないとかでやらないし...
改善する気もないから毎回同じこと言うことに。
5歳の娘より手がかかるよオエー

冬物洗って、要らないものはリサイクルショップに持って行く!そして明日もお弁当だから買い出し!
断捨離するとすっごくスッキリするんだよね〜にっこり



サラダストッカー🥗のおかげでもりもりサラダを毎食食べれてる🤗
サラダストッカーと作り置き1.2品あるだけでかなりバランスの良い食事に👏


🍄きのこのバタポン
レンコンのきんぴら
ポテサラ  などなど


幼稚園....自園給食でお弁当の出番はあまりないんだけど今週は遠足中止などでお弁当週2爆笑



久しぶりに作ったけど喜んでくれると嬉しいよねにっこり明日もお弁当〜💪

暑くなるから抗菌シート買っておこう✏︎


私が高校生のころのお弁当は白米に卵焼きにウィンナーとかだったけどwお弁当...全然嬉しくなかったし学食の方がうれしくて美味しかったけど真顔



今使ってる水筒は2歳くらいから使ってるストロー付き😂まだまだ使えるから愛用してるんだけど新しい水筒も新調してあげたいなぁ...

来年小学生になるしシンプルなボトルでカバーを可愛くする感じで泣き笑い

800mlと600ml1つずつ買おうかな?




5月2日まで半額クーポン


ボタンワンピースなら産後も着れそうにっこり


このおくるみめちゃくちゃ可愛いにっこり

男の子だからアイスグレーかな🩶



イブルのマットも欲しいなぁ