今日はウェル活!
Tポイント1.5倍day!

赤ちゃん用の洗剤や保湿剤やソープ

日用品をストック買い〜

7000円くらいを予算にしてたら予算の倍泣き笑い

こんなことならもう5000ポイントTポイントにしておけばよかったーと大後悔爆笑

来週から妊娠9ヶ月

こまめに買い出しも辛くなってきたのでよしとしよう笑い泣き



陣痛バックに追加👜


☑︎メイク落としシート

☑︎汗拭きシート

☑︎リップ



陣痛の時カルピス凍らせて持っていきたいなー



こんなのも買わされるよね爆笑




22時ごろ寝る体制に

1:30まで8回くらい目が覚める爆笑

全く寝れない

2:30〜5:30までまとめてねれた感じ

もうまとめて寝ることは出来ないのかなネガティブ

こんな睡眠が10月からずっと


pbagも可愛いけどwillow Bayも好み💕



 




妊婦健診....

補助券使っても今の所5万円ほど出費

自然分娩で手出し6万円

無痛でさらに+10万...

帝王切開だと+16万...

赤ちゃんグッズ...大物アイテムはあるけど オムツやお尻拭き洗剤や保湿剤とかとか買うものもあるしお金かかるなー泣き笑い


車は2台持ちになり、義母に車のローンの返済が始まったり....娘の習い事など今までかかってなかった分のお金が泣き笑い

家の貯金は投資に回してしまい...

私が管理できるのはお給料とボーナスだけ泣き笑い

旦那はよく食費を削れと言うけど無理だわ泣き笑い

お前がやってみろって思うよ泣き笑い