夜中....人生で初めて足がつった泣き笑い
足がつるってこんな感じなんだね驚き
下痢と同じくらい辛いかも←

こうしたら足がつるって角度を知ってて
(小学生くらいに気づいた)
自由に足をつることができるんだけど←
(どんな特技)
いつもやばいところまで行かないように途中で辞めてたりしてたんだよね←
でも昨日はちょっと伸びただけで一瞬にして足が爆笑でも直し方も知ってるから速攻足あげて筋肉伸ばしたよね真顔
あの痛みやばいな凝視

妊娠してから時折発症する
夜中超口の中カッサカサ症状...
加湿してもこまめに水飲んでもマスクしてもダメ
糖尿病?塩分取りすぎ?
とかではなくズバリ
お腹が圧迫される苦しさで呼吸が早くなり鼻呼吸が間に合わず口呼吸になってるからだと思われる真顔口呼吸も2倍速くらいだからびっくりするくらい乾燥してるのかなと真顔

お腹が苦しくなる原因として夕飯の食べ過ぎね
ほんと気をつけないと寝れないし寝れても呼吸が苦しくて口呼吸になり喉が死ぬほど乾燥してまた眠れないという負のループ.....

無痛分娩にしたくて家から30分の産院にしたんだけど近くの医療センターで無痛分娩やってたんだけど🫨医療センターだと車で10分くらい....
でも産院の方が待遇良いし...今から変えるのもなぁ。。。
医療センターも産院も出産費用は大差なく
私が里帰りした時は意外とリーズナブルだったような🧐個室だしご飯豪華だし!
出産一時金って42万円から50万円に引き上げされてさらに妊娠したら5万円出産したら5万円の補助が増えて優しい世の中になったのね!と思いきやその分出産費用も爆上がりしてて結局手出しはあるある笑い泣きどの病院も50万円で収まる金額設定にしてくれたら良いのになぁと思ったりチーン


マクロビ弁当美味しかった♡690円



うちの幼稚園まだ午前保育🫨ながいよー!

可愛い可愛い娘だけどママママ攻撃もたまに胃が痛くなるのよ笑い泣き


便秘復活しグラノーラを毎朝ヨーグルトにかけて食べてるけどオートミールを主食にした方がかさも増えるしお通じは良いかな?

グラノーラじゃ全然ダメ!


キウイもお通じに良いと聞くけどお高くつくのよね泣き笑い