#PR #アテニア 

アテニア様のドレススノー フェイシャルウォッシュをお試しさせていただきました。
真っ白なフォルムのドレススノーシリーズ
見た目も好み🫶

密着クリーム泡処方を採用し
簡単にきめ細かなクリーミィな泡が作れるよ🫧
汚れはもちろん肌のくすみ※1の原因となる不要な角質を『乳酸菌アミノ複合体』が柔らかくほぐし肌本来の明るさとなめらかさを取り戻してくれるんだとか...🥺

※1古い角質汚れ

スキンケア成分『リピジュア®︎』は生体の細胞膜に存在する構造に類似していて洗顔時の肌への負担を最小限に抑えて潤いベールを形成し潤いに満ちたお肌に導いてくれるよ
『プルーン分解物』配合で毛穴周りの肌を柔らかくほぐし大人特有の毛穴ケアだっておまかせ👍










チューブから2cmほど手に取り水がぬるま湯で泡立てて使うよ☝️

簡単にもこもこのクリーミィ泡が完成👏決めが細かく弾力が有り洗い心地がとっても好み♡

すすぎは素早くお肌がもっちりに仕上がり何度も触りたくなっちゃう洗い上がり

朝洗顔ってちょっと面倒だけどメイクノリも良くなるしこのお肌になれるなら毎朝頑張ろうって思える🥺

ダマスクローズ🌹を基調とした幸福感に包まれる香りがまた癒される〜ニコニコ

#PR #アテニア