三角コーナーの水切りがない我が家....
排水溝ネットがすぐ溜まってプールみたいになるので導入予定....

赤ちゃんの洋服収納用に....🐥
マザーズバッグとリュックは検討中....
ロンシャンの方が好みなような...

グラノーラは買い周り用に買おうかなぁ🥣
リボンのコンバース可愛い飛び出すハート
履きやすさに慣れちゃうとニューバランスが一番なんだけどな笑い泣き
この前キャンバスシューズ履いたら小指が死んだ🫨
キッチンしたなさっぱりおさまるゴミ箱がなかなかなくて💦これなら行けるかな?

この辺を買い周り検討中🤗
残部は無理だけど少しずつ揃えたいなぁ🤏


昨日はハンバーグ作り

ひっくり返す時に場外に吹っ飛んだけど

笑顔で見守り2回目は成功してましたにっこり

経験経験!