やっとやっとやっと8ヶ月
長かったようなあっという間なような


1人目の時とは違いやらなきゃいけないことが多くてなんかひたすら気合いで乗り越えるって感じ泣き笑い



便秘がやばいので食事はなるべく野菜たっぷり
青汁をこまめに飲んであまり好きではないヨーグルトを食べる🍌少しずつ改善されたかな?


お昼は創作パスタにハマってまます
野菜もたっぷり取れるように麺は50g



私しか食べないメニューもわざわざ作ったり💦





最近ハマってるおやつ....♡

冷凍チョコパイミニ♡ 

食感が固いから満足度が高いニコニコ


午後の紅茶のアイス♡

ホワイトチョコが入っていて最高に美味しい飛び出すハート

ジャリジャリ系の氷アイスだからそんなに罪悪感もなく食べてます♡バニラ?の部分は娘に🍨



ペアレンツバッグ マザーズバッグ トート 洗える 【楽天1位★高評価4.7】 軽量 軽い 大容量 たくさん入る トートバッグ レディース ファスナー a4 │ qbag paris ネスト Lサイズ ジップ付き nest L zip キューバッグ

リュック レディース 通勤 軽量 軽い おしゃれ かわいい シンプル 大人 女子 大容量 マザーズバッグ リュック マザーズリュック バッグ 洗える レディース メンズ 通学 ペアレンツバッグ キューバッグ | qbag paris nest louvre ネスト ルーブル



今週は天気が悪く家ばかり💦

体調崩してから娘のメンタルが不安定〜💦

夜泣き?が結構多くて💦

私の胸に手を突っ込まないと落ち着いて眠れないみたい爆笑


今日は美容師さんごっこ

30分くらい遊んでました😇

私は何もしなくて良いのでオススメです💇‍♀️


明日は映画でもみに行こうかなぁ。

春休み少しでも思い出作りを爆笑