パンテーンから商品提供を頂きました。










エクストラダメージリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

✔︎パンテーンのPRO-V処方に、ケラチン※1を追加配合
ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にケラチン※1を組み合わせた処方で、するんとまとまる、つやつやな髪へ

✔︎根元から毛先までなめらかに
寝ている間も日中もダメージから髪を守り

広がらずに、なめらかにまとまる髪へ

※1加水分解ケラチン(コンディショニング成分)

タオルドライ後2プッシュ(私の髪の場合長さは鎖骨)手に取り毛先に馴染ませて使うよ

滑らかなミルクタイプでするっと馴染みが良く指通りも滑らかサラッと軽い仕上がりなのにしっとり感も感じられる仕上がりだよ☝️

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた万人受けする香り💐

ベタつきがないから朝のスタイリング前や日中髪の感想が気になる時に使ってもOK👌

ヘアカラーしてると切れ毛や枝毛が気になるからしっかりケアケアしていきたいな🤗