娘の体調がなかなか良くならず💦
4日目に突入...40度の熱が3日...
解熱剤使ったらスッと下がったお熱
今日 
解熱剤なしで37度前後...
回復してるってことで良いかな泣き笑い
夜中の嘔吐処理やら咳き込み、夜中の検温などなど看病疲れ😟

私も疲弊して食欲なくうどんやお粥🥣
今日は娘のお熱も下がってきたから
ちょっと余裕が出てお昼に
☘️春キャベツと桜エビと
しめじのペペロンチーノ☘️作ったよ🤗
外だ食べると絶対胃もたれするパスタ
ペペロンチーノもお家で作ればヘルシー👏
美味しかった飛び出すハート


便秘復活...

酸化マグネシウム飲んでもイマイチ真顔

高いけどコントレックス復活しようかなぁ


このまま溜まり続けたらかなりの腹痛で苦しくなりそうと思ったらやってきた腹痛....

え、陣痛?いや💩

でも陣痛だったら...と

でも間隔バラバラだし...

💩はでないしお腹はズキズキ痛い🫨


娘と2人の時に陣痛....なくはない....

陣痛タクシーを登録しておかないと💦


回復食でミネストローネスープ作ったら

5杯も食べてくれたよ昇天

たくさん食べてくれるって嬉しいね

ぐったりな元気のない娘見てると私も気持ちが落ち込んじゃう💦あるある?

美味しくご飯が食べられ楽しく遊べるって最高に幸せなことですね🥺


春服...靴...欲しいなぁ👖