18日....
夜中38.0
 朝37.3
夕方39.0(怠そうでカロナール)
夜中40.0真顔
熱生痙攣が起こるんじゃないかとヒヤヒヤ
もし起こったら救急車!お財布にスマホ、充電器アウター持って行かなきゃとずっと趣味レーションしてたら朝になってた爆笑
何度か1階に降りて冷えピタとか飲み物とか取りに行ったんだけどグースカソファで寝てる旦那....
朝の検温も39.7真顔
これはただの風邪じゃない〜

旦那に40度の熱なんだけど休めない?
病院連れて行けない?って聞いてみたら
仕事が残ってて〜
変われないなぁ〜
あれもやらなきゃ〜
土曜日仕事変わってもらったから会議の資料も作らなきゃ〜(ゲームの発売日だから休み変わってもらってる🔪)
とぐだぐだ言ってて諦めました

私が働いていてもこうやって全部私に押し付けてくるんだろうなぁと思うとこの人と共働きなんて絶対無理だと思ったよ泣き笑い

本当に役立たず🔪
私がSOS出す時なんてほんと稀なんだけど
それですらこんなん
なんなら俺も鼻水出てきてやばいわぁだって
だれもお前の心配してないから
むしろ妊婦の私の感染を気にかけろ🔪

発熱外来は11時から....
早く受診してあげたいよー泣き笑い

頑張って行ってきます🚗
頑張れ私ー
頑張れー
気合いだー
気合いで乗り切るぞー

昨日も夜中全く寝れず、
娘の看病してたら気持ち悪すぎて久々に🤮
もうこの身体嫌ー爆笑