27週....
26週頃から胃の不快感
悪阻とはまた違う感じ
夜ご飯は18:00〜19:00で
夜中の2:00くらいまでゲップや胃もたれで寝れない泣き笑い
試しに消化の良さそうなお粥にしてみたけど変わらず。なら好きなもの食べて胃もたれした方が良いのか泣き笑い
何かを取ろうとかがんだりお腹が潰れる姿勢をとると胃も潰れてキリキリ痛む泣き笑い
お腹は常に張ってる感じ 

いつもの頻尿にプラスして胃もたれでさらに寝れ
楽な姿勢が見つからず右向いたら左向いたり....
そして昨日は娘の体調不良でさらにさらに寝れず

なんか寝つき悪い
ほっぺた触る→熱い
足触る→冷たい...まだ熱上がりそう...
足触る→ほかほか...熱上がりきった
薄着にさせて冷えピタを貼る
熱の上がり始めと上がりきった時がなんとなくわかるようになった泣き笑い

38度まで上がって朝は37.3
終業式だったけどお休み

クラス発表...仲良しのお友達と離れてしまい
私もなんだか悲しくなっちゃった

大丈夫かなぁ
お友達関係心配
年長さんって色々あるみたいだし

脱線したけどとにかく妊娠期間が辛辛辛
娘がいなかったらひたすらベッドで廃人になってただろうなぁ
産んだ後の方が大変と言うけど
本当に妊娠期間が
もうこの一言に尽きる泣き笑い

お腹重たい自由に動けないー
好きなものいっぱい食べれない
眠れないー楽な姿勢がないー

旦那イラつくー
パスタ茹でてあえるくらいやってくれ
自分が食べないご飯の料理が一番だるい
お腹空いてるなら自分でやれば良いのに
私がお風呂から出るまでひたすら待ってるし真顔
洗い物も娘と旦那のお皿だけなのにすぐ洗わないし洗ったと思えば汚れついたまま
しかもティッシュの近くに被せてあってティッシュ水浸し...
玄関には脱ぎっぱなしのアウター
折り畳んでない折り畳み傘...
1週間くらいそのままよ凝視私意地でも片付けない
休みの日は昨日はスマホでずっと漫画読んでるし
私が妊娠してもなーんにもかわんない
これは生まれてからも同じだろうね

早く抱っこしたいなぁー!とか呑気なこと言ってて余計にイラ

そろそろ入院バック用意しなくっちゃ