25週目....
お腹が娘の時の臨月サイズ🫨
胃がかなりつぶされ食べてもなかなか消化されない...胃が常に苦しいよ🫨まだ先は長いのに....

男の子と女の子でこんなにお腹の出方が違うの?!スタートが太りすぎてた?
とにかく腹でかい泣き笑い

食事も妊娠前と変わらず〜なのに8kg増
なんでなんで?


そろそろ出産準備
陣痛シュミレーション考えておかないと💦

旦那がいなければ
ママ友Aに連絡
ママ友Bに連絡
ママ友Cに連絡
パート先の店長に連絡
陣痛タクシー

パート先の店長が候補に入ってるっていう爆笑
娘はママ友宅にそのまま預かってもらって旦那が帰ってきたら迎えに行ってもらう感じ

パート先店長or陣痛タクシーのばあは娘も産院に連れてく爆笑立ち会い出産可能らしい...
娘と一緒に入院できるみたいなんだけどのんびりしたいわ真顔

そうそうパートも4月いっぱいまでと思っけど春休みとか短縮保育の関係で4月入れる日が後半2.3日....立ちっぱもお腹が張るから3月いっぱいで辞めることにしました〜💦

用意するものは
オムツ、お尻拭き、爪切り、ベビーソープ、保湿剤、くらい?
あ、今回は混合にしたいから哺乳瓶とか消毒液とか必要かな😫


久しぶりすぎてわかんなーい爆笑
手続きとかもスムーズにできるようにまとめておかないと凝視

入院中のスキンケアはオールインワンと
洗顔で落とせる下地でも持っていこ✍️

ついにコレを買う時が来た!にっこり
コレを陣痛バックに.....





今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診
糖負荷検査あるよー🫨
糖尿病の自覚ありあり🫨