5歳のお誕生日

おめでとう🎉


もう5年も経ったの?!

時の流れが早すぎる🫨


リクエストはミニーちゃん

ピンクとドットでミニーちゃん風


クッキーはDAISOの

牛乳入れて混ぜるだけのミックス粉を使用

アイシングは思ったよりも上手く行ったかな?

でもまだまだ極めたい!


今回はいちごムースケーキ🍓

火を使わずとっても楽ちん

めちゃくちゃ美味しかったぁ♡

そして罪悪感なしの満足スウィーツ♡

また作りたいな飛び出すハート


レシピはこちら↓

ひな祭りにも作りたいな♡

https://cookpad.com/recipe/7492601


夜はゆうこりんの唐揚げ!

めちゃくちゃ美味しくて

胃もたれ覚悟でたくさん食べちゃった泣き笑い

味がしっかりしてるからお肉は大きめカットがオススメ🫶




娘が生まれてからずっと使ってるブレンダー

そろそろ新調したいなぉ🫶


お誕生日に購入したキックボード

マリオワンダーばかりやってたけど今はキックボードで幼稚園帰り毎日外遊び😇

身体動かして健康的だけど寒いし、晩ご飯の準備が〜爆笑