先日腸活カフェに行ってきました〜🍴
寝かせ玄米初めて食べたけどもちもちしておこわみたくて美味しかったにっこり
吐きそうだから避けてたカレーも添加物なしのヘルシーなカレーだったからか美味しく食べられました昇天幸せー❣️


酸化マグネシウム4粒飲んでも岩だった💩も

便秘薬なしでするん爆笑

腸内環境やばくなったら腸活カフェに行こう🍴


日々の腸活も大切だけどこんな丁寧な食事無理....にっこりなので1食に1品は腸活を考えた物を取り入れられたらなぁ



16穀米は家族には不評なので玄米かもち麦を入れて炊いてますにっこり旦那には嫌がられるけど←


発芽米お試しセット




RSの時みたいに死ぬほど咳が出る真顔

咳が出るたび尿もれするほどの結構ヘビーな咳真顔夜中トイレに5〜6回起きるプラス咳き込んで寝れない...またもや寝不足の日々真顔

先生に安定期は市販薬とか飲んで良いよ〜と言われたもののあまり飲みたくないよね💦

でもかなりお腹に圧が🫨

咳1回すると2カロリー消費してるって何かで見て結構体力持ってかれるんだって真顔

1000回くらい咳き込んでるから2000カロリー消費してるってこと😂?!


のど飴は美味しさよりも成分重視にっこり