単発の英語レッスンに参加してきました〜!
毎回こんな感じなのかなぁと思うとイベントごとの参加でも良いかな🤔
0歳から5歳くらいまででの子が参加
年少以下の子は泣いたり脱走したりと...
幼稚園の習い事も年少さんは途中放棄しがち💦
習い事の内容にもよるけど適齢期ってあるのかな泣き笑い

娘はハマったわけでもなく次は別にいいかなぁって😩

パパと来てる子もいて
パパは赤ちゃん抱っこし2歳の子も連れてきて1番大きな声で英語の歌歌ってた泣き笑い
きっとママよりもパパが英語に触れさせたい!という気持ちが強くて自発的に来てる感じ泣き笑い
こんなに積極的なパパ凄いなぁ。。。

最近寝つきが良くなったのはこの抱き枕のおかげにっこり飛び出すハート頭を高くして傾斜をつけると胃が楽ー爆笑

明日は1ヶ月ぶりの検診!
しかも冬休み中なので娘付き〜😂
🚗運転して頑張って行ってこよう爆笑



冬休み娘はひらがなを『あ 〜 ん』まで書く練習と足し算引き算の練習をほぼ毎日頑張ってます爆笑